私の住んでいる六会には知らない人の方が少ないと思いますが、日大のキャンパスがあります。今日10月24日と明日は、藤桜祭という学園祭が開催されています。少し前、地元紙にコンサートの学内前売り販売は通常より1000円引383というのにひかれて、学生に混じって前売り券を早速ゲット(一般3,500円)!実はキャンパス内に2,000人も入れるアリーナ(体育館)があるのさえ今回初めて知ったのです。2,000人までは来ていなかったようですが、老若男女取り混ぜて、観客にあふれていました。
一青ようimage 
会場内はもちろん撮影禁止だったので彼女のホームページから写真をお借りしました。そう、「もらい泣き」とか「はなみずき」が大変ヒットしましたよね。独特の節回しで、若い歌手の中では私、好きなんです。高音を無理なく出せて、それも細くなくとても力強いの。すっかり彼女の歌声に魅了された1時間半でした。おもわずみんなと一緒に立ち上がって、リズムを取りながら拍手をしていました。外は冷たい481雨でしたが、エネルギーたくさんもらってコンサートのあとイタリアンレストラン(そう、マンマ・パスタ)で、ぱくぱくパスタ430をたべてしまいました271
たまには、若い人のコンサートもいいものですよ。

 


10/24|日々雑感コメント(7)TOP↑
プロフィール

ikukoba

Author:ikukoba
アンダンテへようこそ
ギターを弾いて免疫力アップ

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード