今年もプロ野球シーズンが開幕しました。
ベイスターズ対中日戦のチケットが手に入り今シーズン
初観戦となりました。

中華街でランチを楽しみ球場へ
横浜ガーデンネックレス (300x435) 
折しも 横浜ガーデンネックレス2017が開催されていて、
横浜スタジアムの周りも今年も色とりどりのチューリップ
が目を楽しませてくれました。

DSC04940 (427x640) 

DSC04943 (640x426) 


DSC04942 (640x427) 


DSC04944 (640x427) 

DSC04946 (640x426)

あらら・・・カメラを構えてチューリップに夢中になって居たら一緒にいた夫とはぐれてしまいました

でも、それぞれがチケットを持っていたので大丈夫
無事にシートに着席。

土曜日でデーゲームだったので試合前の楽しいイベントも見られました。DSC04948 (640x428) 
かわいいキャラクターが音楽に合わせてダンス

DSC04950 (640x427)

 

WBCで大奮闘した侍ジャパンの4番打者筒香君は開幕以来調子があまりよくありません
ヒットは飛ばしたもののまだホームランが出ていません

DSC04951 (640x427)

心配した雨も降らず試合は11:4の大差でベイスターズが圧勝!
やっぱりスポーツは勝ってなんぼのもの。

足取りも軽く帰途に着けました。
現在セ・リーグ4位のベイスターズ、これから、これから・・・・


 
04/25|コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ikさん、今年も始まりましたね。
亭主の好きな・・・。
ikさんも、すっかり年中行事に~
いいですね!?

我が家のチューリップも咲いています。

仕事から帰ったら、ゲーム三昧で~
しばしペットロスで、だらだらしています。
From: monalisa * 2017/04/26 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん お早うございます。

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
ikさんの野球観戦が始まりましたね、可愛いキャラクターや、
チューリップ色々と楽しまれましたね、
私はまだ一度も横濱公園には行った事がありません、綺麗ですね
行って見たくなりました。ベイスターズ頑張ってほしいですね。
From: hg * 2017/04/26 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん
ikさん おはようございます。
雨にも降られず、ベイスターズの圧勝戦を観戦できて良かったですね。
ikさんが会場に駆けつけるといつも良い感じ。
ikさん“勝利の女神”かもですね。ベイスターズの今後の活躍が楽しみですね(陰ながら応援してます

未だチュリップがきれいに咲いているんですね。ラッキーでしたね(家も未だ咲いていますが、エビネや紫蘭、スズランに追いつかれた感じです
チュリップに夢中でご主人様とはぐれても、お互いあせって探す必要のナイ信頼感?がいいですね。
From: t-t * 2017/04/26 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん

ホント、今年もプロ野球開幕!
この日のベイスターズは凄かったわネ、圧勝(^o^)ご主人さまは大満足でしたね。
ikさんもだんだん野球おたくに?綺麗なチュウリップを見たりイベントがあったり楽しめましたネ、(巨人も応援してネ)
From: RN * 2017/04/26 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
monalisaさん、

お仕事の疲れを癒すのは、ゲームですか?
私もPCのゲームにはまっていて、一日にかなりの時間やって居ましたが、「これではいけない!」と昨日からゲームの時間を封印したのよ。どうなることやら・・・・

ハマスタ通いがまた始まりました。だんだんナイトゲームは億劫になってきましたが、出かければ楽しいので今シーズンも通うことになりそうです。
From: ik * 2017/04/26 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん、

昨年も横浜公園のチューリップを見ましたが、今年もきれいな花壇を見ることができてよかったです。

この日はレディースデーで女性だけにユニフォームのレプリカが配られました。昨年もいただいたので、ちょうど遊びに来た中学生の孫にあげました。
From: ik * 2017/04/26 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

そうそう、昨年私が球場で観戦した試合はほぼ8割ぐらい勝ったんですよ。
今年もそうだといいけれど。また5月5日
のチケットがあるので楽しみです。

我が家のスズランも蕾が顔を出し始めました。あっという間に咲きますね。
From: ik * 2017/04/26 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん、

はい、今日はベイスターズの試合は中止になり、TVで巨人広島戦を見てました。
惜しくもジャイアンツが1点差で負けてしまいました。
坂本君ががんばって居るので
対ベイスターズ戦以外はジャイアンツを応援していますよ。
From: ik * 2017/04/26 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
そう そう!

スポーツは勝ってなんぼのもの・・・よね!
勝ちたいからこそ苦しい練習にも耐えてるのよね(*^。^*)

WBCでの筒香選手の活躍は今でもハッキリ記憶に残ってますよ~。
ゴールデンウイーク位から調子が戻ってくると予想しているんだけど
果たしてどうなることやら(≧▽≦)
From: 冬のデコポン * 2017/04/27 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
デコポンさん、

おはようございます。
昨夜ベイスターズは負けましたが、やっと、やっと筒香選手に今シーズン第1号ホームランがでました!これから波に乗るといいですけれど…

おばさんの野球談議笑ってやってください!
From: ik * 2017/04/28 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ikukoba

Author:ikukoba
アンダンテへようこそ
ギターを弾いて免疫力アップ

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード